ギターの練習を挫折しないの共通点

こんにちは!

コウさんです

 

 

今日は「ギターの練習を挫折しない人の共通点」

についてお話します

 

私はギターをやっている

様々な人に会いましたが、

 

 

続く人、続かない人

 

この両者には2つあることがわかりました!

 

 

あなたがこの記事を読むことで、

これからギターをはじめても、

 

 

すぐに挫折せず、

練習し続けることができます!

 

 

ただ、

もしこの記事を読まないのなら、

 

 

すぐにギターに飽きて

 

せっかくお金を出して

買ったギターも

 

 

インテリアに

なってしまいます

 

また、

ギターが弾けないままでは、

 

あなたはまたギターを弾けない

自慢できるもののない

 

状態になってしまいます

 

 

そうならないために、

 

この記事を読んでください!

 

 

ギターを挫折しない人の3つの共通点!

f:id:guitartannkikanntyoujyoutatu:20170405170546j:plain

 

私が気づいたギターの

続かないの特徴は3つです

 

1.目標とするバンドや曲がある人

 

目標とする曲や

バンドがいると、

 

モチベーションがあがり、

 

夢中で練習できます

 

 

2.細かいことを気にしない

 

例えば、

Fが出来なくて、

 

そのことを気にしすぎてしまう

人もいます

 

こうしたことはマイナスです

 

気にせず、

「いつかできるさ!」

 

ぐらいの気持ちの人は

 

上達します!

 

 

3.絶対できる!と思える人

 

今はできていまくても、

「俺は絶対できる!」

 

と信じている人は

 

不思議なのことに

 

できるようになります!

 

 

 

挫折しない人になる方法!

f:id:guitartannkikanntyoujyoutatu:20170405172502j:plain

 

では、

あなたが挫折しない人になるために

 

今すぐ

 

好きな曲やバンドを見つけて

ください!

 

見つけたら、

YouTube

 

定期的に

ライブを見たりすれば、

 

自分のモチベーションが上がり

 

やる気が出ます!

 

ぜひ、やってみてください!

 

 

では今回はこれまで!

ありがとうございました!