安ギターに手を出してしまった〇〇の証言

f:id:guitartannkikanntyoujyoutatu:20170613153936p:plain

どうも、コウさんです

 

あなたは安ギターを買ってしまったことが

ありますか?

 

実は…

 

 

私は1万円でアンプやギターが付いている

安ギターセットに手を出してしまった

経験があるのです…

 

今回はそんな私が


 
安ギターのデメリット
について
お話したいと思います。
 
 
はじめてギターを買うとなった時に、
安ギターに手をだしてしまいがちです
 
しかし、この記事を読めば、
安ギターにはデメリットが大きいことが分かり、

 

あなたはお金を無駄にすることなく、

安ギターを買うお金を他に回せます

 

逆に、あなたがこの記事を読まないのであれば、

あなたは1万円というお金を無駄にするでしょう

 

1万円を無くしたくないと思うのであれば、

ぜひこの記事を最後まで読んでください!
 
 

安ギターを買った本人の経験談

f:id:guitartannkikanntyoujyoutatu:20170405154120j:plain

 私は

1万円の安ギターではじめてしまった人間の

 1人です

 

 

そして
それがのちのち後悔することになったのです…
 
 
私が大学生になって買ったのは
 
インターネット上の通販で買った
 
1万円のギターセットでした
 
 
「いつまで続けるかわからないし、

 

最初は安物でもいいだろう」
 
そう思って買った安ギターでした
 
しかし
半年ほどして
 
練習していたある時、
 
ガタッ!!!
 
いきなり
 
肩に掛けていたストラップが

 

外れてしましました
 
 
ストラップが外れたギターは勢いよく床に
 
ガチャン!!!
 
落下してしまいました。
 
 
これが原因で

ギターに凹みができてしまいました
 
それだけではありません
 
 
ストラップが外れただけならよかったのですが、
 


ストラップと一緒に付けておく
 
 

ストラップピンも外れていたのです
 
 
ショックでした…
 
これが原因で、
 


もうそのギターは二度と肩に掛けて

 

弾けませんでした
 
 
お金を無駄使いしないために!

f:id:guitartannkikanntyoujyoutatu:20170405153613j:plain

 私のような経験をして、

お金を無駄にしないためにも、

 

最初のギターにはお金を

かけることを

 

お勧めします!

 

 

3万円以上になってくれば、

 

失敗する確率はグッと

下がります!

 

3万円のギターの例として、

エピフォンがあります

f:id:guitartannkikanntyoujyoutatu:20170613152413j:plain

www.amazon.co.jp

 

エピフォンはギブソン社(有名なギタメーカー)の参加にあるので、

安心のブランドです

 

他にも、フェンダー社(こちらも有名なギターメーカー)の

 廉価版であるスクワイアがあります

f:id:guitartannkikanntyoujyoutatu:20170613153149j:plain

 

これらのギターがおすすめですね!

 

 

今すぐできること!

f:id:guitartannkikanntyoujyoutatu:20170612155750j:plain

今すぐできることとして、

携帯で好きなギターを探してみるといいですね!

 

「ギター 〇万円」(〇にはあなたの出せる値段を入れてください)

で検索をしてください!

 

そうすれば、

あなたが欲しいギターが見つかると思いますよ

 

今回はこれまで!

今日もお読みいただきありがとうございました!